ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月06日

川 寝

金曜日近くの川でキャンプデス。


仕事が終わり、サッカー見て集合です!!!


なので設営完了は、夜中です。近くに家がたくさんあるため、小声で乾杯!!!


この場所は、私達が小さな頃から常に遊び場でしたので、とてもなつかしくまったりとできました。


残念ながら私達が遊んでいる小さなころからそこそこ水が汚く、現在もほぼ変わっておりません。


しかし静かに飲んでいると小さな小さな光が!!! ドキッ


ほたるです!!!この川では始めて見ました。おそらく前から居たのかもしれませんが


夜くることは ないのでニコニコ


川 寝


そして朝 


川 寝


夜設営したのであまり気にしなかったのですが、


へんですガーン一列です(笑)


川 寝


川 寝


当然ですが、かなりの方々が散歩、ジョギング。


迷惑になるので、早朝撤収。一人は仕事へ、私は子供の運動会です。










最新記事画像
焚き火台完成〜
しげさんの焚き火台2
しげさんの焚き火台
アンティーク達
山小屋で焚き火
西湖自由キャンプ場
最新記事
 焚き火台完成〜 (2010-11-16 22:52)
 しげさんの焚き火台2 (2010-11-15 22:26)
 しげさんの焚き火台 (2010-11-15 21:33)
 アンティーク達 (2010-10-19 16:15)
 山小屋で焚き火 (2010-10-18 20:36)
 西湖自由キャンプ場 (2010-10-17 17:20)
この記事へのコメント
お疲れ様です!


そこ、朝比奈川デスネ!...


近所は最高ですね~
Posted by たく at 2010年06月07日 19:27
たくさん!!


さすがです


正解です。


この辺人が意外に多く起きてから二十分


合計五十人くらいのひとに見つめられちゃいましたよ(笑)
Posted by sousou at 2010年06月07日 20:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
川 寝
    コメント(2)