ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月16日

渚園

渚園に行ってきましたよ~


今回のメンバーはワッチさんファミリー と風空さんとシン君です。


お盆のため混雑が予想されていたので、開店一時間前に受付にならび待機・・・


しかし思ったより人が少ない??


数時間後になんとなく人が少ない理由がわかった気がしました。そう!物凄く暑いんです!


最近夜襲で湖(富士五湖)でしたので真夏の平地のキャンプをなめてましたね^ ^;


とりあえず自分達のサイトを設営

渚園

次の日に嫁さんの母、姉家族が来るということもあり、ピルツ9にノルディスクのスー、アウトフィッター、


今回は荷物がすごかった~


そんななか風兄到着


渚園


ふっ


ハンパね~(笑)


そしてそしてワッチ兄ファミリー到着

渚園

ふっ


ハンパね~(笑)


渚園渚園渚園


風兄にナロのちゃんとした張り方聞きましたよ

渚園渚園

いい^^  さすがだね!!


でも今日は暑すぎてさすがにナロではキビシ~


そしてなんやかんやしてると シン君到着 The夜襲です。^^

来れるかどうかでしたが来てくれました~うれしいかぎりっすよ!!

渚園

しん君来てくれたあたりからヨッパ~です(笑)


楽しかった~^^ うちの嫁さん最近や・・・(お~っと)(爆)


くだらん話にまじめな話・・・・・・私いつの間にか寝てました(笑)でも横でワッチさんが何やら言ってたような(爆)


結局テント三つ張っておきながら寝たのはコット(笑)あっ風兄もコット寝


そして朝


しん君早朝撤収、風兄とワッチ兄もぞくぞくと・・・さみしい


ここ10時までなんですよね^^;


そして嫁の母家族乱入(笑)

雨がふりそうだったんでスーさんに代わってメガライト

渚園


ま~この日はこども五人いたんで・・・ヘロヘロ(笑)


おしまい


最新記事画像
焚き火台完成〜
しげさんの焚き火台2
しげさんの焚き火台
アンティーク達
山小屋で焚き火
西湖自由キャンプ場
最新記事
 焚き火台完成〜 (2010-11-16 22:52)
 しげさんの焚き火台2 (2010-11-15 22:26)
 しげさんの焚き火台 (2010-11-15 21:33)
 アンティーク達 (2010-10-19 16:15)
 山小屋で焚き火 (2010-10-18 20:36)
 西湖自由キャンプ場 (2010-10-17 17:20)
この記事へのコメント
どもー

>うちの嫁さん最近や・・・

なになに?その続きは?(笑)

静岡の暑さをあじわったのは,5年前の三保の松原・・・
確かに暑そうだけど,それ以上に熱いキャンプになった様で^-^

またやろうね~
Posted by ふろど at 2010年08月16日 21:41
ドモスー

ふろどさ~ん!

続きのヒントは『ら』だよ~!!(爆)

コット寝は涼しくて気持ち良かったなー
虫の被害ゼロには驚きました^^

しかしアレだね、sou君はそろそろメッシュな3シーズン幕を買わないと
夏は毎回コット寝になるんじゃね?(笑)
Posted by 風空 at 2010年08月16日 21:56
ふろどしゃん

こんちは^^

三保の松原(笑)すげ~マニアックだし

ってキャンプ場あるんですね♪

あそこも海だしベタベタのムンムンだね^^

嫁の話は 次 回(笑)

ふろどさんも渚園きてほしかったな~でも伝えたのが急すぎでしたね^^;

近々何かあるそうですね(ニヤリ)
Posted by sousou at 2010年08月16日 22:11
風空さん

先程のコメアザス^^

助かりました!

ふふふ♪そうそう!ラ のつぎは シ 

ってお~~~い(爆)

>虫の被害ゼロには驚きました^^

風さんだけだし(笑)自分はなかなかさされました~^^

>sou君はそろそろメッシュな3シーズン幕を買わないと

そうなんですよ~自分の幕完全冬使用ですよね(笑)
Posted by sousou at 2010年08月16日 22:20
お疲れっす〜!!


なんだよ、なんだよ
やっぱりコレって俺の役目でしょ〜ヒヒヒッ

テ……




ク…………



レ…………



○…………



イ…………(爆)



SOUWORLD最高だったよ〜 (ニヤリ)
また頼むね〜♪
Posted by ワッチ at 2010年08月16日 23:45
ワッチさん

おつかれさ~んした
ウヒヒヒ♪

もうバレバレですやん(笑)

また近々やりたいっすね~

今度は富士五湖来てもらいますぜ~ホント涼しくて最高なんで、ほんでもってカヌー体験してくださいよ(ニヤリ)
Posted by sou at 2010年08月17日 06:37
どうもはずめまして。
風にぃ、ワチにぃにはいつもお世話になっておりますBINGO☆と申します。
こちらに噂の6000円のナロGTがあると聞いてやってきました。(^w^)

今度、涼しくなってきたらナロ兄弟で並べましょう!
Posted by BINGO☆ at 2010年08月17日 09:10
BINGO☆さん

コメントありがとうございます^ ^

BINGOさんのブログは自分がブログ始める前から拝見してました!

ナロ6000円(笑)
嫁さんに言ったらたまたま風さん横にいて爆笑しててバレバレでしたよ~

是非ともナロならばせてくださいませませ♪
Posted by sou at 2010年08月17日 09:48
こんちはー

おっ! 写真多いしテンプレ変わってるー!

で突然レポが終わる(笑)

セク○ラトークに混ざりたかったな〜
涼しい所の時に誘ってちょ(笑)
Posted by hinoharuto at 2010年08月17日 11:39
こんばんは~

野襲じゃないなんて・・ハンパねぇ(笑)

なんか、souさんの勢い感じるなぁ♪

虫は一番のヨッパーに向かうのさ!!
Posted by hwgytn33 at 2010年08月17日 21:29
こんちはー

いいなー、楽しかったんだろうなー
今度は混ぜてね(はぁと)

sou君の次の幕が楽しみ♪
それともまさかの薪スト!?
Posted by R164R164 at 2010年08月17日 21:48
hinoharutoさん

どもです

写真今回はいっぱいとりました^ ^

セクハラトークの後はスゴイことになるんすよね(爆)
今度ひのさんの嫁様にもしてみてくださいよ♪

是非とも次回お願いしまぁす♪
Posted by sou at 2010年08月18日 07:50
hwgytn33さん

どもです

年に数回の夜襲じゃないキャンプです!ハンパないでしょ(爆)

勢いあるようにみせて、もうたまぎれで身動きとれません(笑)

再来月(ニヤリ)
Posted by sou at 2010年08月18日 07:55
R164さん

どもです

是非ともまた一緒にやらせてくださいませ♪

幕はしばらくいかない予定です(笑)

ちょっくら小物達にすすみたいので♪

Rさんのもたのしみだなぁ♪
Posted by sou at 2010年08月18日 07:59
こんにちは!
早速遊びにきました!
実はsouさんのブログは開設当初から拝見させていただいてましたぁ!
静岡のキャンパーさんはいないかなぁと思って探してたら、souさんの所にたどり着いたんです。
貧乏キャンパーな僕ですがこれからもよろしくお願いします!
Posted by スリー at 2010年08月19日 10:46
スリーさん

コメントありがとうございます♪

え~!こんな変なブログをみてくださってたんすか(笑)

こんな私でよければキャンプしてくださいませ♪

これからもよろしくお願い致します^ ^
Posted by sou at 2010年08月19日 12:28
ガツ×2買ってますね♪

最近僕もガッツリ買いそろえました!

今度はタープ探してます。
Posted by H+KH+K at 2010年08月20日 20:41
H+Kさん

どもです

まわりのかたにくらべたらたいしたことないすよ

買い物はほどほどにしないとなぁ
Posted by sou at 2010年08月21日 09:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
渚園
    コメント(18)