ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月31日

ソウソラ雑記町

本栖湖へキャンプしにいってきましたよ~


続きをどうぞ


今回のキャンプ地は本栖湖の洪庵です


そしてご一緒させていただいた方々です。


李さんと李さんファミリー

風さんと風空さんファミリー

茶さんと茶さんファミリー

わっきーさん

R164さんと彼女さん

H+Kさん<とH+Kさんファミリー

そして租と楚の息子達

(李順)


みなさんが揃い、設営し終わるころには夜です!


楽しい楽しい夜です!


今回の宴会場は茶さんのヒル20の下で・・・


初めてお会いする李さん、わっきーさん、H+Kさん


やはり最初は緊張しましたよ^^


で・・・


飲みまくり





李さんの物凄いツッコミの嵐にみまわれ・・・・・




て、たような・・・・・




感じっす??(爆)




茶さんが物凄く眠そうな時話かけまくり物凄く困った顔し・・・・・




て、たような・・・・・




感じっす??(爆)




わっきーさんはかろうじてニコニコし・・・・・




て、たような・・・・・




感じっす??(爆)




そして







次の日の朝

小鳥達のさえずりで目が覚め・・・起床

外へ出てみると、湖からの優しいそよ風

ソウソラ雑記町ソウソラ雑記町ソウソラ雑記町

草花に 「おはよう」 と、ささやきながら、爽やかな朝を満喫し皆の所へ

フフ♪

みなさん、昨日のお酒がかなり残っているようで廃人のようです♪

フフ♪

そんな中湖へ、カヌーでススイのスイ♪

ソウソラ雑記町

なんて気持ち良い朝なんでしょう♪












さ~李さん!?(爆)


最新記事画像
焚き火台完成〜
しげさんの焚き火台2
しげさんの焚き火台
アンティーク達
山小屋で焚き火
西湖自由キャンプ場
最新記事
 焚き火台完成〜 (2010-11-16 22:52)
 しげさんの焚き火台2 (2010-11-15 22:26)
 しげさんの焚き火台 (2010-11-15 21:33)
 アンティーク達 (2010-10-19 16:15)
 山小屋で焚き火 (2010-10-18 20:36)
 西湖自由キャンプ場 (2010-10-17 17:20)
この記事へのコメント
ドモスー

ちょっと何このタイトル!?
JAROに言うよ!!(爆)

しかし花の写真が似合わないね~(笑)
Posted by 風空 at 2010年08月31日 23:27
こんばんはー

ちょっ何っ俺の画像!?
JAROに言うよ!!(爆)


ゴメン、最後の方ほんとに眠くて何言ってるかわからなかった(笑)
でもセクハラトークは嫁がテントの中で聞いていたらしいよ(爆)
Posted by hinoharuto at 2010年08月31日 23:42
どもっす~

会った事はないですが・・・

花の写真のイメージは無いですね!(キッパリ)

ご一緒する機会があれば近づかない方がいいのかな?(爆)
Posted by TatsuLOW at 2010年08月31日 23:48
初コメ^^

ビール飲みながら、
腹抱えて笑ってるよ、今。

ボケが雑過ぎで、
全体的に意味不明なレポ‼(笑)
書いてるsouくん想像しちゃったよ。

俺が寒いみたいだから勘弁してよ‼(爆)

返しが雑だったらもうコメせんからね~~~。^^
Posted by reflectionreflection at 2010年08月31日 23:57
風さん

どもです

JAROに行くじゃろ

でしたっけ?^^

聞くじゃろ?
Posted by sousou at 2010年09月01日 00:08
茶さん

どもJAROです



え?セクハラトーク??

わっきーさんに??
Posted by sousou at 2010年09月01日 00:12
たつさん

どもです^^

フフフ

お会いしたら絶対横に座ります(ニヤリ)

実はわたくしツッコミの方が得意なんです(爆)



たつさんとは是非お会いしたいです^^
Posted by sousou at 2010年09月01日 00:20
雑だったのでJAROに電話した(ニヤリ)
アハハsouくん棒でその花叩いてるイメージよ?
それか酒によって花に話し掛けてるとかw
Posted by ふろど at 2010年09月01日 00:23
ども。

sou君サイコー。今、僕のツボにガッツンガッツンきてます。

きっぱりと。
あなたが翌日にこんな花達を見る余裕なかったはず(爆)

で、僕がセクハラトーク・・・
そんな話してたっけ???まったく記憶なし。
というか雑すぎてワケワカメでーす。

そういうのが、サイコーなユーです。(これだけ誉めればOK?)
Posted by わっきーわっきー at 2010年09月01日 00:24
どもです^^

李さん!!



どしたらいいんすか?(爆)
Posted by sousou at 2010年09月01日 00:25
ふろどさん

どもです^^

ちょいちょいちょい!

ふろどしゃんも雑なんじゃないの??

ちがうか!(爆)
Posted by sousou at 2010年09月01日 00:27
わっきーさん

どもです^^

へいへいへいわっきーさんも

本性あらわしましたね(爆)

この ドS (はあと)
Posted by sousou at 2010年09月01日 00:31
もー全てが突っ込みどころ満載で
めんどくさいから突っ込まないけど

花はやめてくれ。吹き出したから(笑)


で、JAROってなによ???
Posted by みなっち at 2010年09月01日 10:51
こんにちは~

ハハ(笑)
僕も勝手にsouさんのキャラを木崎湖バージョンから
上書きしてますよ♪

ポンコツだの廃人だの・・・・

今度は僕のポエムをお聞かせしますよ♪
俳人より。。
Posted by hwgytn33 at 2010年09月01日 12:58
どもっす~

会った事はないですが・・・その2

花の写真のイメージは無いですね!(キッパリ)その2

ご一緒する機会があれば近づかない方がいいのかな?(爆)その2

souくんいじりたい(爆)
Posted by fuufuu at 2010年09月01日 13:03
こりゃぁ~JAROだね!

souくんの朝ほど廃人って言葉が似合う人居なかったよ(笑)
花なんて余裕全然なかったしね、souくん♪

復活したのなんじだっけ?
帰り際だよね。

でも、沢山楽しませてもらいました!!
Posted by H+KH+K at 2010年09月01日 15:59
みなっちさん

どもです^^

ちょっとちょっと~

つっこんで(激しく)

(爆)

JAROって

いくじゃろとか、宣伝してます。やつです(爆)
Posted by sou at 2010年09月01日 19:46
hwgytn33さん

ちょっと~^^

hさん~^^

(爆)

ポッポエムっすか?

フフフ♪

それ今度使わせてもらいます(爆)

あ~来月どんだけお互いつっこまれる事か(ニヤリ)
Posted by sou at 2010年09月01日 19:51
fuuさん

どもです^^

フフフ♪

お会いしたときは

カーミット二人乗りで飲みますからね(爆)

どんどんいじいじして^^ は・げ・し・く(はあと)
Posted by sou at 2010年09月01日 19:55
H+Kくん

こらこら^^

朝一から元気バリバリだったわよ♪

で~JAROって何なの??(爆)
Posted by sou at 2010年09月01日 19:59
ちーっす

二日目いたっけ?
うっすら居たような気もするけど...
景色と同化してて見つかんなかったよ(汗)
そうくん酒弱いからいいよね♪
なんか懐かしい^^
そのままの君でいて(はあと)
Posted by R164R164 at 2010年09月02日 21:56
R164さん

おはようございます~

お~い いた~よ~(笑)

ああみえてほんとはビンビンだったんすよ(嘘爆)

R164さんよ~高いもん買いすぎなんだよ~(笑)
Posted by sou at 2010年09月04日 06:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ソウソラ雑記町
    コメント(22)