ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月28日

嫁のキャンプ

ウシッシ(ニヤリ)

なんか嫁さん作ってくれてます。

嫁のキャンプ嫁のキャンプ嫁のキャンプ嫁のキャンプ

麻で編んだ、ブレスですか!?

どうやらパパ用みたいです。まだ途中みたいですが・・・

うれしいですね~ちなみに二年前に頼んだ物ですが、ずっと忘れていたみたい・・・

agehaさんのブログに影響受けてつくっていただいてます(笑)

嫁さん私と違ってなかなか凝り性ですが、腰がおもいんです(笑)

後に写ってる机も嫁自作なんです。初机で電動ドリルも初だったみたいで

なぜかニヤニヤしてました。ニコニコ

キャンプ用のイスと机お願いします。



そして最近嫁さんすすんでキャンプ用品買ってくるんですビックリ

嫁のキャンプ

長靴です。キャンプ用みたいですが・・・普通のくつで行ってください雨

嫁のキャンプ

モンベルの#7です。いままでもらい物の寝袋でぶるぶるしてましたもんねニコニコ

でも真冬はキツクないっすか?またぶるぶるしてください(笑)

そのほかにもコップやら、小物揃えてました。

なんか・・・うれし~ぴよこ_酔っ払う

  
どうも夏あたりに母子キャンプお友達と計画してるみたいっすね!!


ど~ぞ  いってくだされ(笑)


agehaさん、kyaraさん、嫁頼みマッセ~





最新記事画像
焚き火台完成〜
しげさんの焚き火台2
しげさんの焚き火台
アンティーク達
山小屋で焚き火
西湖自由キャンプ場
最新記事
 焚き火台完成〜 (2010-11-16 22:52)
 しげさんの焚き火台2 (2010-11-15 22:26)
 しげさんの焚き火台 (2010-11-15 21:33)
 アンティーク達 (2010-10-19 16:15)
 山小屋で焚き火 (2010-10-18 20:36)
 西湖自由キャンプ場 (2010-10-17 17:20)
この記事へのコメント
良いですね。
母子キャンに備えてのお買いものですか。

うちでは天変地異が起こってもあり得ない現象でうらやましいっす。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年06月28日 22:23
ゆう・ひろパパさん

母子キャンプ・・・以外に心配です(笑)

嫁さん基本テント張ったことあまりないんで

こっそり陰から見てようかな(笑)

今ではこんな感じになった嫁さんですが、

ここまで来るのに、三年くらいかかりました!!
Posted by sousou at 2010年06月28日 22:30
こんばんは!

奥様に重いものは持たせませんので、
ご安心を♪

テントは他3人でたてますよ!!

奥様、器用ですね!
私の作った適当ブレスとは違って、
とってもおしゃれです♪
出来上がりが楽しみですね~

うちの父ちゃん10年キャンプやっても、
まだ全然好きになってくれませんよ~
自分から道具を買ってきたことなんて、
一度もありません(笑)
Posted by agehaageha at 2010年06月28日 23:28
agehaさん

こんばんは~

嫁さんもう四人目なんで・・・子供二人担いだり、米三十キロ持ったりと普通と変わらない
生活してるんでお構いなく(笑)

テントはコールマンの持ってくって言ってました。あれスィフトピッチ?だったと思いますが、折り畳み傘みたいな感じで建つテントなので簡単です。

ブレスagehaさんのすんごくオシャレでカッコイイじゃないですか~っていうか、ファッション全般お手本にさせていただいてますし(笑)

嫁も言ってましたが、agehaさん服どこでかってるのか?会ったら教えてやってください。


ぜひ父ちゃんとゆっくりお話したいです。
ageha家の父ちゃんかっこいい~
Posted by sousou at 2010年06月28日 23:51
こんにちは~(^0^)/

奥様たくましい~^^
3年ですか・・・
私も3年くらいかけてじっくりと洗脳していきます(^・^)b

周りに心強いお友達がいるといいですね(^^)v
Posted by honopapa at 2010年06月29日 12:57
honopapaさん

こんにちは~♪

嫁さんキャンプ好きになったのはやっぱり
周りの友達の影響が大きいですし
なによりランドネなどのオシャレキャンプなど…

タイミングがよかったです♪

ぜひ台所にランドネを(笑)
Posted by sou at 2010年06月29日 15:18
こんばんは。
すっかりご無沙汰してしまいました。

奥様、器用ですねえ。
しかもキャンプ用品を買い込むなんて、
うちでは考えられません。
うらやましい限りです。
Posted by kanahibibasserkanahibibasser at 2010年06月29日 20:49
kanahibibasserさん

お体いかがですか?

夏中にキャンプ行けるといいですよね!!

その時はぜひよろしくお願い致します。

なるべく無料か、そのへんで(笑)
Posted by sousou at 2010年06月29日 20:59
初コメントです♪
あ、前から覗き見はしてましたけど(笑)

奥さま器用!
机とかも作っちゃうなんてビックリです。
だってsou家の奥さまメチャメチャ綺麗だから、電動ドリルなんて持つイメージがなかった・・・。

私もいま日曜大工ならぬ、平日大工にハマってて、家の中のモノをチョコチョコ作ってるんですが、机はまだです~。
今度作り方教えて欲しいかも♪

キャンプ用品もいいなぁ。
私は今、スノピの【テーブルセットウェアファミリー】ほしい欲と戦い中です。。
Posted by kyara at 2010年07月01日 08:46
kyaraさん

こんにちは~!
コメントありがとうございます♪待ってましたよ(笑)


kyaraさんもいろいろつくられるんですねっ!みてみたいなぁ♪


こちらこそ教えていただきたいですよ(笑)


ちなみにうちの嫁さん化粧とると顔ぜんぜん違いますから…(笑)


キャンプ道具はいろいろほしくなっちゃいますよね♪そんで行きたくなっちゃう!


あっ近々ボートキャンプどうですかって?(嫁が…)
Posted by sou at 2010年07月01日 12:27
Souちゃん こんにちは!


ツイッター初めマショウ!

パケホーだったし!…


雨だから橋の下逝く?…
Posted by munataku at 2010年07月03日 09:26
たくさん

おはようございます!

いきます


どこにします?


私は地下道でもかまいませんが
Posted by sou at 2010年07月03日 09:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
嫁のキャンプ
    コメント(12)